見出し画像

7/14 内省オラクルカード

こんばんはです。
今日は来たばっかりのオラクルカードでリーディングしました。
因みに英語版ですから、使いこなす事やリーディングの精度をあげるには幾分か時間が必要になります。

しかし、もう眠いです。ここ数ヶ月は昼すぎると眠い状態が続いています。
いわゆる「アセンション」なのかなと。
既に「トンネル」過ぎて今はただ上にあがっている最中だとか。
ふむ、実感がない(笑)


では、今日のカードは初めて使うカードで「Quantum Oracle Card」というものです。Amazonさんで1度見て「一夜漬け」をしても欲しかったのでポチったものです。
今日のリーディングは解説書を翻訳するレベルです。

画像1

Past(過去):Energy 5(正位置) Fear(恐れ) (左)

過ぎ去った事に対して恐れを抱いている。若しくは自分の罪深さを持ちすぎている。

Present(現在):Intension(意図、意思) 4(逆位置) Taking Steps(措置をとる) (中央)

今は「次何しようかな」という事を色々考えすぎで思考の混乱を起こしています。
自分の運命を決めるのは自分でしかないのです。
やりたいようにするのが最初の一歩なのです。

Advice(Future)(アドバイス(将来)):Energy 6(逆位置) Fragmented Energy(断片化されたエネルギー) (右)

貴方は自分に焦点を合わせ明確化をしてください。
そして、自分の事を優先してください。
もっとリラックスをすれば、大いなる軸とそれによる成就することができるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?