見出し画像

7/21 内省オラクル(クォンタムオラクル)

こんばんはです。
今さっき1年近く燻っていた案件が漸く片付きました。
あとは清算確認をすれば私の役割は終了です。
自分に「本当にお疲れ様」と言います。


今日はいつものタロットではなく、最近仲間入りしてパワープレイ中のクォンタムオラクルカードで見ました。
まだカード全て見ている訳ではありませんので、解説(英語)を訳しながらのリーディングになります。
で、今回のカードは早くも自分の事でも落ち着きそうな暗示があるようなものになりました。

画像1

カード:Events 4 Conflict (逆位置)

元訳:やれやれですね。漸く落ち着きました。この争いも終わりに近づいています。貴方がやれる事は、有機的に変化しながら起こると思われる事や貴方自身の内的エネルギーへの反応に対して穏やかにする事です。

貴方が訪れてきた争いや諍いはもう終焉に向かっています。

もう少し荒波がありますが、既に貴方はセーフティな状況に入りつつあります。

そこで穏やかにいつも通りに振る舞ってください。

そしてあくまでも自分の求める物にための訴求をし続けてください。


で、今日のリーディングは終わりますが予告です。
明日は例のごとくWi-Fiのデータ制限(りんごOSのアップグレードのため)が有るためにつぶやきになります。
お粗末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?