見出し画像

8/5 内省タロット(+クォンタムオラクル)

こんばんはです。
今日は家で普通に仕事しながら、買い出しに行っただけでガッツリ汗をかくような日々を過ごしています。
今日、例のごとくデータ量制限かかりましたので明日は呟きになります。

今日はクォンタムオラクルも使いながらリーディングしました。
最近いよいよ「繋がり」の断捨離を開始しましたので、色々思う事がリーディングにも現れました。

画像1

カード:The Poet (King of Scrolls)
クォンタム:Events 1 (Great Achievement 逆位置)+ Energy 1 (Courage 正位置)

※クォンタムオラクルの翻訳はこのメイン文章後につけます。


カードで相反しているものが出ていますね。

それは貴方の心の中にある相反しているものが現れたものなのです。

私の解釈と言うなら、貴方がこれから行おうとしている事に関してのアドバイスにもとれます。

というのも、貴方のその時の状態で物を作れない状態か、作りたい若しくは作れる状態という事が一連のサイクルになっています。
このカードそれぞれその時の対応のしかたを示唆しているのかなととれます。

貴方にとってはそのバランスをうまくとるのが貴方の作品にとって鍵になりますので、周りに囚われずやっていってください。


※クォンタムオラクルのそれぞれのカード翻訳

Events 1 (Great Achievement 逆位置)

カード自体の意味:The Banquet Table

今これらをやることにとって自分のキャリアか個人的訴求による幾つかの難題があります。
貴方はそれらを行う事を後に先送りするか、今それらのやり方等を探すのは得策ではないのでやめる。
今は一歩引いて休みをとってください。
そうすれば新しい方向性等を見いだせるかもしれません。
ネガティブな感情は捨てて、気分一新してください。


Energy 1 (Courage 正位置)

カード自体の意味:Take a Risk

まさしく今貴方自身の強さを試せる時です。
先のことが「見えても」「見えなくても」リスクをとり新しい冒険を試みる準備をしてください。
冒険するのはまさしく今ですから、深く息を吸って新しい世界に旅立つ勇気を持って進んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?