7/19 内省タロット(+クォンタムオラクル)

こんばんはです。
金曜土曜日は富士北麓にて今後の活動場所等の調査をしてきました。
ただ、ずっと雨降りでした。ようやく土曜日午後に雨が止み活動しやすくなりました。
その中でも神社さんに「ご挨拶」も無事できて、良い出逢いもできて何より宜しいかと思いましたわ。
本当は今日は写真アップしようと思っていましたが、インスタで既にあげているので(今回はメシスタ要素少な目)後日アップします。


今日はクォンタムオラクルと一緒にリーディングしました。どうやら本当に「なんかしら」から抜け出たみたいです。

画像1

カード:Nine of Stones
クォンタム:Consciousness 3 (Dark Thoughts)(逆位置)

クォンタムカードの元リーディング:貴方は幾つかの暗闇と迷走を経て太陽の元に出ることができました。
実際、貴方はより輝きエネルギーレベルもあげていくことによってポジティブな人生を迎えます。


一瞬ネガティブカードが出ましたけど、幸い逆位置に出ました。

という事で貴方は良い方向に向かっている事がわかりました。

それでも実際に良い方向に行くには、もう「旅立つ」という事が必要になります。

既に今やっている事はやり尽くした感じがしますので、新しい世界に本当に貴方の「財産」と「都を築く」ためにポジティブな環境へ向かってください。

今具体的に動けなくても、そういう決心をしただけでもOKです。

それだけで貴方の「迷宮」を拔ける事ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?