見出し画像

4/14 内省タロット(+ポエタロ)

こんばんはです。
今日は天気が良かったのですけど、コロナ大暴れなので引き籠っております。
あと、休止していたフェイスブック復活させました。
でも、あくまでも情報収集と生存確認ぐらいかなと思っています。


今日のカードはポエタロと一緒にしました。ポエタロの内容の方がウエイト高くなったメッセージになりました。

画像1

カード:Five of Stones
ポエタロ:光と闇

これから何をしようかと迷っている時間では無いのです。

まだ迷っているなら、もっと自分を見つめてください。

よく「自分の闇を見るように」と言う話が有りますけど、意外とちゃんと指摘されないのが「自分の光っている部分をどうするのか、どうやって演出するのか」という点です。

大抵迷っている人が躓くのは闇を見過ぎて「他人の光」でもって自分の闇を進もうとしているのです。

でも、それでは駄目です。

あくまでも自分の闇は自分の光で進みなさいなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?