ビーナスフォート

約10年ぶりくらいにお台場に行った。
大学生の遊び呆けた時期に来たぶりだと思う。

めちゃくちゃ久しぶり〜。
コロナだし、移動時間かかるし、人混み嫌いだし、
子連れで行くなんて
当分は無理だろうなと思ってた。

そんな気持ちを、サクッと飛び越えた動機は、
ウクレレシンガーのkaikiくん。
先月、彼のライブを見に行ってから、
ウクレレ熱が持続しているのだけど、
彼がビーナスフォートでライブすると聞いて、
家族で行ってみようと二日前に決めた。

ちょうど、夫も豊洲でフットサルの誘いを受けたようで、
ちょうどいいから行ってみるかと行ってきた。

東京テレポートまでは、思ったより近かった。
ドアトゥードアで1時間5分ほど。
乗り換えも一回だし、人混みの時間を避けたので、
どうにか行けた。

家族でkaikiくんのライブに行くのが夢だったので、
やりたいことが一つ叶って嬉しい。
2歳の娘は、ライブが始まる頃、眠気がピークに達し、
後半グズグズだったけど、一緒に音楽を楽しめたのは嬉しい。

また家族で参加しやすいライブがあれば、
思い切って足を運んでみたいと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?