二日連続寝落ちした

金曜、土曜と二日続けて、娘の寝かしつけとともに寝落ちしてしまった笑

布団に入った時の、幸せな感覚がたまらない(笑)

職場復帰して二日ほどは、「案外、この生活いけるかも!」と思ったのも束の間、仕事する日数が増えていくたびに、仕事の膨大な情報量に全く頭がついて行かず、早くもキャパオーバー(笑)

仕事量が多すぎるので、全く定時で終わる気配がないが、残業できたとしても全く頭が働かないので、効率も悪い気がする。

どうにか、時短の強みを生かして働く方法を見つけていくしかない。

とにかく、忘れていることも多いし、知らないことも多いし、変わったことも多いので、まずは、今の現場のやり方を覚えることが先決かな。

あれもこれもと焦っても仕方ないので、自分ができることから着実にやっていこう。

日に日に、自信がなくなっていくが、そもそも、今の職場で仕事をする上での自信なんてなかったので(笑)、これから積み上げていくしかない。

わからないことは、一つ一つ周りに確認しながら進めていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?