見出し画像

インターネッツ

中学生のころにニコニコ動画で見た
チョコレートディスコ(perfume)を弾いてみたという動画を久々にみた。
当時、中学生だった自分はなんだこれは、知らないギターの扱い方だと驚いた。
そのあたりから、インターネットで様々な音楽を調べるようになり、だんだんと面倒くさいカラオケで歌いずらいような曲を好きになった。
10年ぶりくらいにこの動画を見ると、
キラッキラしていた。
今改めてみると、上手いのは勿論なのだが、
サビで弾くスウィープも必要だからということがとってもわかる!
あとものすごくモズライトが似合っている!
なんだかんだ僕のギターヒーローかもしれない

https://youtu.be/MiP9npjpKvY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?