見出し画像

中学生でも月1万稼ぐ方法3選

みなさん、こんにちは今回は中学生でも、月1万円
稼ぐ方法を教えます!!
1つ目は、、、カルシウムパウダー売買です!
詳細
やり方はまずは卵の殻をレンチンします。そしたら、ゴマすりで粉々にしてメルカリで売ります。
なぜ売れるのか!?
なぜかというとですね、卵の殻を粉々にすると、
カルシウムパウダーになるからです。それを爬虫類やペットを飼ってるひとに買ってもらえるからです。
爬虫類などは、カルシウムパウダーを体に入れないと
体が弱くなってしまいます。なので、これをメルカリで500円とかで売っていくと1万はギリ届くと
思います。ちなみに、週に3、4回メルカリで
売るといいです。一つ目は以上です。

2つ目は、、、メダカ売買です!!
詳細
メダカをホーマックとかで、デカ目のメダカを買って
それを増量させます。それを、メルカリで売りお金を稼ぎます。
なぜ売れるのか!?
それは、メダカを魚とか鯉の餌にすることができるからです!!このメダカを8匹セットを800円とかで、
売ると最高にいいです。なのでやってみてください。

3つ目は、、、ポイ活です!!
詳細
え?中学生じゃクレカとか作るのはできない!?と、思っていませんか?いまはアプリ案件というものもあります。自分がしたいゲームをダウンロードし、その
条件に沿ってゲームして、ポイントを稼いで
課金や現金に変えるという方法。
おすすめのポイ活のサイトは、、、
モッピー WARAU ポイントインカム 
ポイントタウン ちょびリッチ
です。無料でお金を稼げたり、無料で登録できます。
なので中学生必見です。中学生のみなさんぜひやってみてください。
まとめ
今回は中学生でもできる月1万円を稼ぐというテーマでお話しました。一番僕がおすすめなのはやはり
カルシウムパウダー売買ですね笑
理由は、簡単だしやってるうちにアイディアが思いついたりするのでやってみてくださいね!
でも、失敗してもくじけずに諦めないで頑張って
ください。今回の紹介をしたことをもとにみなさんも
いっぱいお金稼いでくださいね笑
これで終わります。



みんなの力になれたかな〜??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?