見出し画像

自己肯定感が低く、夫にすら相手にされなかった私が、波動を整えることで徐々に現実が好転してきました! 波動って、すごい! 誰でも簡単。波動の整え方教えます。

私たちすべての現象は、波動=エネルギーで、できています。        

波動が同じ波動と結びつき、現実が作られます。 だから波動を整えることが大切なんですが、そう思っていても、いつものくせでイライラしたり、ちくしょう!嫌いだ!などのネガティヴな感情が出てきますね。

画像1

これでは、波動を整えて、現実なんて変えれない!って、悩む方が多いと思いますが、あせらなくても大丈夫です。

コツをお伝えしていきますね。

まず、出てきた感情を否定しないで、ありのままを認めてあげる、ということがとても大切です。

なぜなら、その感情を良くない、とか私、カッコ悪いと思い、無理にポジティブになろうとすると、最初に感じた感情の出口がなくなっって、あなたの潜在意識にたまってしまうのです。これは、恐ろしいことなんですよ。

なぜなら、潜在意識が現実を作るからです。だから、まず、ご自分で出てきた感情をジャッジせずに癒す、ということがポイントとなります。

画像2

注意して欲しいのが、他人を攻撃しない、ということです。なぜ他人を攻撃しない方がいいのかというと、目の前の現実は、すべてあなたの過去の波動が物質化したものにすぎないからなんです。

つまり、私たちの見ている現実は、光の玉で、空、空っぽなんです。幻想なんです。少しびっくりしますね。だけど、これは、量子力学でもきちんと証明されていることなんですよ。ここが腑に落ちるとだいぶ楽になります。

話をもとに戻します。

自分で、出てきた自分の感情を丸ごと認めてあげて癒してあげると、心の中でくすぶっていた感情が雨のように、外に流れます。                できれば、声かけもしてあげてください。「辛いよね」「大変だよね」「私は本当に頑張っているよね」など。                        自分で自分をなでてあげてください。                    感情は、エネルギーなので、一回認めてもらえればゼロになります。      この時、波動が整い、同時にあなたの現実がうまくまわっていきます。

画像3

まとめると、                               1、自分で自分の感情をジャッジせず、認めてあげる             2、現実は幻想なので、1歩下がって眺める                 3、感情を完全に認めてあげて、落ち着くまで、自分によりそってあげる

波動が下がった、波動を上げなきゃ、ってよく言われますが、私たちはもともと波動が高い、ということを知ってください。

画像4

赤ちゃんとしてこの世に生をうけたその瞬間は、誰でも、とても高い波動なのです。それを、親や周りの環境のせいで、忘れて、みんなそれぞれのブロックを作って生きているのです。                           この地球という星は、分離や争い、憎しみなどの低い次元で過ごしているので、それに影響され、みんな本来の自分を忘れているのです。            本来の波動を高い自分を取り戻す方法として、今この瞬間で感じる感情、気持ちを認めてあげてください。らくになってください。               

あれは、ダメ、これは良くない、という人がいますが、あまりとらわれず、ご自分が落ち着くまで、感情を感じてあげてください。

それから、                                1、リラックスしている自分                        2、無になっている自分                          3、ホッとしている自分                          4、好きなことをする自分                         5、安心している自分                           これをより多くの時間感じることができたら、もう自然と波動が整い、すべてがうまく回り出します。

何度も、お伝えしますが、もともと私たちは、波動が高い素晴らしい存在なんです。それを思い出すだけで、あなたの理想の未来が時間差でやってきますよ。  ぜひ、楽しみながら、毎日を意識して過ごしてみてください。

画像5

最後に、「エイブラハム感情の22段階」をお伝えします。ご自分が今、どの感情を感じているかを意識しながら過ごして見られると、より波動が整いやすくなりますよ。

1、喜び 智 溢れる活力 自由 愛 感謝                 2、情熱                                 3、興奮 没頭 幸福感                          4、ポジティブな期待 信念                        5、楽観                                 6、希望                                7、満足                                 8、退屈                                 9、悲観                                 10、フラストレーション イライラ 我慢                 11、圧迫感                               12、落胆                                13、疑念                                14、心配                                15、自責                                16、挫折感                               17、怒り                                18、復讐心                               19、憎しみ 激怒                            20、嫉妬                                21、不安(身の危険) 罪の意識 無価値                 22、恐怖 悲嘆 憂鬱 絶望 無能

私自身がずっとトンネルの中にいて、今すこしづつ現実が回り出しています。だから、少しでもその気づきをシェアさせていただき、一人でも多くの方が幸せに笑って欲しいという気持ちで書いています。