見出し画像

英語ができるメンターの情報源は、自動収入を生み出してくれる

私は、独りネットビジネスをしています。
独りネットビジネス、その名の通り、

一人です。😊

で、ビジネス?ですよね。

もちろん40代おばちゃんのおふざけではありません。
めっちゃ、真剣です。
だって、これから日本はどんどんヤバくなる・・・って
言われているじゃないですか。

だから老後破産しないように、今から積み上げないと・・・
それに私には守るべき家族、
支えたい家族がいるからです。

情報が命のネットの世界

ネットの世界は、移り変わりが激しく、素人の独学では絶対にうまくいきません。私は、英語のできるメンターから学んでいるので、別に私自身は英語が分かりませんが、おいしい情報を待っていたら知ることができます。

まるで巣にいるひな鳥🐣のように口を開けていたら、お母さんが餌をもってきてくれる感じです。

世間には自称成功者と言われる人がたくさんいますが、彼らの中にはアマゾンで売っている本をそのまま教えている人もいます。
Amazonで売っている本で書かれていることで、はたしてうまくいのでしょうか?

私はど・素人なので分かりませんが、ここを見てくださっている方が実績も情報力もない心ない人にだまされないで欲しいと心から願います。

メンターを信じてついていけば安心、安全の理想の生活が自動的に手に入りました。





私自身がずっとトンネルの中にいて、今すこしづつ現実が回り出しています。だから、少しでもその気づきをシェアさせていただき、一人でも多くの方が幸せに笑って欲しいという気持ちで書いています。