笑う!! ワンラインコメディ 9





笑いましょうよ。こんなときは。






*****






ウサギ跳びのバリエーションにカエル跳びとお相撲さん跳びがある。






「団塊の世代」を「だんこんのせだい」と読んでしまう。






「まったくお前だらな!!」と叱る上司。






どうかと思う略語3つ。心霊系ユーチューバーの「ポル・ガイ」、ジャニーズファンの「スペ・オキ」、オリンピック関係者の「オリ・パラ」。







人生をやり直すとしたら幼稚園まで遡らなければならない。






世も末吉。







M嬢に突然、大声で「だから熱いっていってんだろっ!! このタコ!!」と罵られる。






「七転び八起き」では数が合わないと騒ぐ。






「女体育教師」って、どこで区切って読めばいいの?






「根性」ってヤらしくない?







「性根」もエロい。






フジテレビ朝の三宅正治アナウンサーの鼻が日に日に丸く膨らんでいく。






芦田愛菜とスターライトキッド、何かがダブる。






アルファベットの最後は「ゼット」ではなく「オツ」である。
したがって仮面ライダー「オツ」、通信教育の「オツ」会、ロシア軍の印も「オツ」である。







底辺に落ちたらテーヘンだ。







谷原章介って昔からあんなとっちゃん坊やみたいなマヌケ顔だったっけ?






顔が大きいので両手で頭をカバーできない。






顔が大きいので空を見るとひっくり返る。






いまの木村拓哉タイプの顔は田舎に多い。






シマウマは面長なトラではない。







最近、夢にナマズがよく出てくる。地震の前触れか? それとも大久保佳代子の嫌がらせか? 





                              (了)





「笑う!! ワンラインコメディ」次回もお楽しみに。投げ銭(サポート)もご遠慮なく。


こんなものでたいへん恐縮ですが、無断流用は固くお断りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?