笑う!! ワンラインコメディ 8





笑いましょうよ。こんなときは。





*****






「こまたさん」と「おまたさん」(表記は両方とも「小俣」)がいたら、私は迷わずおまたさんを取る。






空腹なのだが、いくら考えてもなにを食べたいのかがわからない。






お辞儀をしたはずみに後ろの壁に尻をぶつけ、2、3歩前に出てしまったことがある。






犬にリードを引かれて散歩から帰ってくる。





犬の舌打ちを聞いたことがある。






犬に耳の裏側を舐められるとつい声が出る。






犬以外とはあまり話をしない。







小出し、中出し、大出しの3パターン。






山本舞香が「山本マイカー」に改名の噂。






小島瑠璃子、津軽半島のはぐれ猿を見て泣く。






油断していると噛まれる。なにに噛まれるのかはわからない。






顔はデカいのに声が小さい!!






そのうちブスやブオトコが満遍なく割り当てられる世の中になる。怖い。






人前でオナラをしてしまったときの絶望感そしてそれに続く喪失感はクセになる。






北島のシャブちゃん。






「うんちくを語る」を「うんちくんを語る」といってしまう。






うんちくび。





脳天梅割り。






                             (了)





「笑う!! ワンラインコメディ」次回もお楽しみに。投げ銭(サポート)もご遠慮なく。ぜひぜひぜひ。


こんなものでたいへん恐縮ですが、無断流用は固くお断りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?