笑う!! ワンラインコメディ 12






笑えてるかな? 笑いましょうよ。





*****






タツヤノオトシゴ。






落天社長の三木谷浩史。






酸っぱい果実を食べると頭部が細かく震える。






近所の店で買物をして「ペイペイで」といったら「アダモステですか?」と聞かれた。






庭師と縄師を間違える。






絵理子、明美、晃子。シンうなずきトリオ。






山上徹也容疑者はドランクドラゴン鈴木拓に似ている説。






剛力彩芽の両目の間隔がどんどん開いていって、うっかりすると真後ろを向いている、という哀しい説。






某宗教団体と安倍晋三を結んだ人物について、もう誰もが勘づいているけれども口に出せない説。






オタマとオタマジャクシの違いがわからない人たちがほんとうに実在する。






女郎花(オミナエシ)をヨシワラと読む。






人間失格ならジャンキー合格。






いつもの散歩道で出会った、ぴっちりした黒のブルマー姿の四十がらみのおじさん。白くてむっちりした太ももまわりが脳裏に焼き付いて離れない。






田中みな実は浴槽に沈んで死んだふりをするのがルーティンらしい。






細川たかし型ヘルメットの発売について、キダタローが待ったをかけたとの噂。






タラコはタラのコだが、スジコはスジのコではない。






吉田沙保里はまだKABA.ちゃんに負けている。







                            (了)






「笑う!! ワンラインコメディ」次回もご期待ください。投げ銭(サポート)はご遠慮なく。




たいへん恐縮ですが、無断流用は固くお断りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?