笑う!! ワンラインコメディ 13





笑えてるかな? 笑いましょうよ。





*****





各国大便館。





どさんこ猟師が道東の海岸線で人間の裸の足跡と大量のウンコを発見したとのビッグフット情報。





犬とジャンケンしてどうしても勝てない。





頭のなかにくっさーいガスが溜まる。





Go Toで行く自分探しの旅。





田中みな実の首が不気味に伸びはじめているとの噂。





キラー・オースチンとボボ・ブラジルと大木金太郎。小学生のときに楽しかった名前。

あ、それになんとなくジョー・マレンコも。





健全な精神は健全な肉体には宿らないらしい。





ガラスドアに顔面を激しく打ち付けて三途の川が見えた。ガラスドアの向うに幽霊が迎えに、と思ったら顔のあとだった。





盗聴されていないか、いちおうすべての家電に話しかけてみる。





北アメリカには野生のサルがいないので、小島瑠璃子は射殺されがち。





藤原紀香がかぶった巨大なカツラが歌舞伎座のロビーで晒しものになっていたとの陰惨な噂。






オムツとオツムを間違える。





ダラ銭数えの趣味を守りたい。





ついに上沼恵美子から逃れられた狩野英幸が、僕はついている!! と歓喜の絶叫。





小島瑠璃子が木から落ちたらしい。






小学生時代の私のあだ名は「地蔵」であった。





                             (了)






「笑う!! ワンラインコメディ」次回もご期待ください。投げ銭(サポート)はご遠慮なく。





たいへん恐縮ですが、無断流用は固くお断りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?