久しぶりの投稿&近況報告

お久しぶりの投稿をしていきます、Hirokiです!
9月の横須賀散策以来、更新を滞ってしまいました…。今日より投稿を再開してまいりますのでよろしくお願いします。
それとは別件で近況報告を2件持っていきましたのでお知らせします。

東京都に引っ越し完了

開設時、私は神奈川県に在住していましたが、今月上旬に東京某所に引っ越し完了となりました!
新天地での生活は期待と不安が混じっておりましたが、今では生活もなじみ、安定してきております。
これからは、東京某所で活動を行っていきますので、皆様方のご声援よろしくお願いします!

WordPress版開設

東京に引っ越しを行うにあたって、この度新たな取り組みとして、WordPress版のブログ開設を行いました!
WordPress版では、旅行記や歴史解説といったNote版のコンテンツとは別に「大人の課外授業」といった大人の教養を深めるコンテンツを配信します。
大人の課外授業には通常版とBLACK版の2つがあり、通常版は歴史、文化、芸術など幅広いテーマを扱い、BLACK版では大人の課外授業の中でも、より過激的で自重なしの記事を配信します。(18歳以上対象)
近日中に公開予定ですのでしばらくお待ちください!



近況報告は2点で以上です。
今日まで投稿を滞ってしまい、申し訳ありませんでした。
これからも、ご声援をよろしくお願いします!

Hiroki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?