僕とパソコン

初めての投稿のテーマとして『パソコン』を選びました。

ここ数年、『PCスマホアドバイザー』と名乗っています。

スマホやタブレットの方が簡単に使える世の中ですが・・・

僕にはやはり“パソコン”の使い勝手が一番なんです。


“パソコン”がなければ、今の僕はいませんでした。

“パソコン”によって色々なコトを学び

“パソコン”によって色々なモノを作り

“パソコン”によって多くのヒトと繋がり

仕事、生活、人生のベースが出来ました。


このnoteでも自分の話を綴りながら、

皆さんのお役に立つ話になれば・・・と、

今日から始めさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?