見出し画像

ありがとうArtレンズ?


なんか新年の浮かれ気分により、気づいたらTAMRONの20-40mm F2.8をポチっていた。
室内で子供を撮るのに向いてそうと前から気にはなっていた。

これが届いたら、これまで室内でつけっぱなしでいたSIGMA35mmDG DN Artの出番が減ってくるだろう。

室内でもF2.8で大体事足りることはわかってるが、もしかしたら明るさで足りない場面が出てくるかもしれない…と思いつつも、たぶん大丈夫。

となると、35mmF1.4はドナドナした方がいいかもねー。

使っていなくても古くなっていくと価値は下がるので、使わないレンズは持ってるだけだと損ですからね。


【追記】
20-40mmがいい感じに使えているので、35mmF1.4は売却してもいいかなと思えてきたので、出品しました。もともとメルカリで中古のものを買ったので、その値段より少し高めの値段から徐々に下げていこうと思う。さて、売れるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?