見出し画像

対話セラピー感想: 思ってもいない感情が行動にストップをかけていた

今日も、感想をシェアさせていただきます。

公開結婚宣言をされた彼女。

同じように公開婚活宣言をしていた私としては、

本気で出会うことに意識を向けられている彼女をやっぱり応援したくなります。

今回も恋愛結婚をテーマにセラピーをすると宣言してから割とすぐに、受けに来てくれました。

結果、私の場合「今の自分じゃ誰も好きになってくれない」という問題からいろんな負の要素が出ているということがわかりました。

私の中でロックしていた感情は「寂しい」。
この感情と向き合ったとき、涙が止まらなくなりました。瑛美さんもNLPセラピーを受けた時に「泣いたことがある」と書いてあったのですが、まさか自分がこうなるとは思っていなかったです。

泣いたのなんていつぶりだろうか・・・。なんかすごい不思議な感情がこみ上げてきました。今思うと『何かに許してもらえた』ような感情があったと思う。どこかでずっと自分を責めていたのだろうか・・・。

確かに変わっていかれました。

寂しいという気持ちが解放されたことによって相手への執着心は薄れた、と、なんとなく思う。

とのこと。

恋愛に向き合うことって、ものすごく心を変えてくれ、成長させてくれ、楽になれるという気がします。パートナーが見つかることももちろんだけど、そんな、心が変わる手伝いが少しでもできたなら嬉しいです。

▼彼女の感想全文はこちら

月の対話セラピー、モニター募集中。
〜理想のパートナーをみつけるために、潜在意識に潜ってみませんか?〜

18,000円→5,000円/1回 90分~120分/基本対面/セッション後に感想を寄せてくれる方。気になる方は連絡ください。

パートナーシップ以外でもモニター募集中

◎ホニャラ癒しフェア9/24
心と身体のさまざまな癒しセラピストが出展

https://honya1167.site/archives/2355

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?