見出し画像

月の対話セラピー感想

モニターを細々と募集しているんですが、今回、感想をnoteに書いてくれた方がいるので紹介します。

お一人目がつきちゃん

「自分で自分を許してあげられないこと」

の底にある、潜在意識の思い込みや引っ掛かりを探って向き合うワークをさせてもらいました。

セラピー後の変化をこんな風に書いてくれました。

なんか、何かが軽くなった!!
これまでよりも「助けてほしい」と言うハードルが下がって、実際に今日は何人かに困り事について相談することができたのです!
人を頼るということに対しての恐れが前より少なくなった感じがしました。

自分の行動や思考に制限をかけてしまう「思い込み」や「潜在意識」に気づくってなかなか難しいことですが、今回はなんとも不思議な体験をしました。

こんな風に素敵にまとめてくれました。

あなたも、もし

こうしたいのにできないのはどうしてだろう?

どうしたら、思った通りに行動できようになるんだろう?

そんな風に思ったら、月の対話セラピーで、自分が気づいていない、潜在意識の制限をみつけ、向き合い、解決しませんか?

▼つきちゃんの感想全文はこちらをご覧ください


月の対話セラピー、モニター募集中。

18,000円→5,000円/1回 90分~120分/基本対面/セッション後に感想を寄せてくれる方。気になる方はホニャラノイエHPのお問い合わせフォームより連絡ください。


◎ホニャラ癒しフェア9/24
心と身体のさまざまな癒しセラピストが出展

https://honya1167.site/archives/2355

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?