見出し画像

女性にもてたい

女性にもてるようになるには、どうも「聞き上手」になる事が必須という事らしいです。

であれば、気が付くと自分の話ばかりしているオイラはもてるわけないよなぁ~

なぁ~んて感じでガックリ_| ̄|○ しております。

何度か「今日は聞く側にまわって、話を引き出すような会話をするぞぉ~!」なんて事をトライしてみたのですが、、、

気が付くと自分の話をしていますね~(;´Д`)  ダメだこりゃ!(゚д゚lll)

更に電話が苦手で、すぐ切ろうとするんですよ、オイラ、、、(-"-;

あ~あ!こりゃ一生もてねえなぁ~ _| ̄|○ _| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?