見出し画像

吉よりの凶 2022/01/02

・日記を書くぞよ……






・新年2日目だ。初夢はイオンモールで拳銃を撃つ夢でした。俺どうしたらいい?潜在的犯罪性を訴えて自首したほうがいい?今のうちに家族に謝っておこうかな……


・せっかくだから夢占いサイトで見てみよう。


画像1


最悪かい。「ショッピングモールを襲う夢」は該当するものが見つからなかったけど、ショッピングモールが出る夢は基本吉兆らしい。これどういう基準で決めてるの???

・とりあえず今年の抱負は「法を犯さない」でいこうと思います。今まで上手に法を守れてきたので今年も頑張ろうと思います。





・仕事始めでした。正月2日目にしてもう正月感が完全に消え去ってしまった。今年はただでさえテレビで特番見たりしてないし……

・バイト中、パートさんと箱根駅伝の話をした。スマホにニュース速報が来ていたので青学が往路優勝したらしいことだけは知っていたので話を合わせるぐらいはできたけど「コイツ勘で喋ってない?」って思われてたらどうしよう。自分の行ってる大学も出場してたらしいけどその順位がどれぐらいなのかも知らないんだ、僕は……


・駅伝に限らず、スポーツとかで推しチームとか、推し選手みたいのが出来たことないかも。でもプロの人のプレーを見るのは結構楽しいので観戦自体は割と好きかもしれない。

・なんかこう、スポーツにおける勝ち負けに全然興味がない。自分がやるときは別だけど、観客として見るときは「どっちもがんばって〜」と思ってしまう。オリンピックとかワールドカップとかも何となく見てみたりするけど、結局「みんなうめ〜」という感想に終着する。

・例えば自分がちゃんとスポーツをしていたりしたら向き合い方が変わったりするんだろうか?でも俺ちゃんとやったことあるの卓球くらいだし、そもそも運動がそんなに得意じゃないんだよな。

・あ、でもアレなら興味あるよ。ガッポイ。


画像2

ガッポイGAPPOI


・でもガッポイで推しは出来ない気がするな。(プロガッポイプレイヤーの方 すみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?