見出し画像

はじめてみる

Twitterには書ききれないこと、でも自分で覚えておきたいことをnoteに記録してみることにした。
多分主に猫のこと、自分のこと。

※ご迷惑がかかるといけないので名前や間柄など一部変更して記載しています※

3年前、在宅勤務が、はじまった。
外に出ない、部屋から出ない。

オフィスの席が無くなった
出勤予定も0になった


会社内では、在宅勤務の方が楽で良い。
通勤がない分ストレスがない。など、
割と明るい声が多かった。
そうか、これは良い事なんだ。と、
馬鹿な自分は
自分の頭で考えることをせず、過ごした
あっという間に2年が経った

ある日
気づいたら日が暮れていて、
24時間ずっと勤務中のような錯覚に陥っていた
急に、冷や汗が止まらなくなりこのままだと永遠に部屋から出られない(出ようという意識がなくなる)
という感覚?強迫観念?に襲われた。

ちなみに元々メンタルは朧豆腐並みに弱く、悩むとすぐハゲができる。そのくせ危機管理能力が低い。

わからないけどこのままだとやばい。
何かしなくては何か変えなくては。


そうだ、引っ越しをしよう。

なんだか分からないけど、それで解決が出来るような気がして物件探しをはじめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?