ねこみーむ

キッズたちが、ねこみーむにハマっている。
どれやってみるか、と作り方を調べて彼らの画像でミームを作ってあげたらとても喜んでくれた。
もっと小さい頃はよくYouTube風動画を作ったなぁと、懐かしみつつ、何がそんなに楽しいの?と聞くと特に何が、と言うわけではないと言う。フィーリングでウケる!らしい。
試しに音声も読み上げで付けてみたらまたゲラゲラと笑っている。調子に乗ってオリジナルで歌も付けてみたら、作ってるこっちも面白くなっちゃって一緒になってお腹抱えて笑ってたら、他の大人たちに
『ちょっと、、大丈夫?』と心配された。

大人になると、フィーリングでゲラゲラ爆笑してるだけで心配されるんだよ、キッズたちよ。いまのうち笑っておきなさい。と、複雑な顔で思った春休みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?