見出し画像

ヨーロッパで最高の夜遊びスポットについて~日本男児に捧げるレクイエム~

どうも。初めまして、GEOの本戸です。GEOは(グローバル・エロスティック・おじさん)の略です。


私は現在、40代前半のおじさんです。


見た目は若く見られますが、身長160cm台、体重57kgの少しぽっちゃりしたちびおじさんに分類されます。


外見の偏差値は残念なことに50を切っていると思います。はい。全くモテません。「モテ期とは何か?」40歳を過ぎても未だ何のことか分かりません。

そんなGEOの本戸のプロフィールは以下にまとめています。ご興味がある方(需要0だと自覚はしていますが)は是非一度ご覧ください。

本題に戻ります。


今回は大人の夜遊び(ヨーロッパ編)です。


さてここで一つ質問です。


「ヨーロッパ」、「夜遊び」の二つのキーワードを聞いてどこの国を想像しますか?





恐らく大半の方は、エフカーカーで有名な「ドイツ」を想像したのではないでしょうか。

GEO本戸助兵衛_夜遊びスポット2


はい。戦闘力10です。※ディスっているつもりではないです。予めご了承ください。

(ドイツ・エフカーカーについては知らない方は、下記の記事などをご参照ください。端的に言うと、白人金髪女性と約60~100ドルでHができる大人の夜遊びスポットです。)




次に、「イギリス」、「フランス」、と答えた方。


はい。戦闘力2です。※ディスっているつもりではないです。予めご了承ください。


夜遊びできる場所もありますが、質・量ともに、おすすめできません。

イギリス、フランスには彼女、奥さんと行って観光してください。



さて本題に戻ります。


戦闘力100,000,000超える人(すごい旅してすごい夜遊びしていてエロスティックな人)は決して「ドイツ」とは答えません。


それはなぜか。


ドイツには美女が集まらないからです。



なぜ美女が集まらないか?



答えはいたってシンプルで、もっと儲かる仕事場があるからです。


それはどこか?




スイスです。

GEO本戸助兵衛_夜遊びスポット3


「え、大自然?」


「え、アルプス?」


と思われた方もたくさんいるかと思います。


はい。そのスイスですが、スイスには夜遊びスポットも数は多くないのですが、点在するのです。



おすすめするのはスイスのチューリッヒにある「GLOBE(グローブ)」です。

GEO本戸助兵衛_夜遊びスポット5

↑お店の外観はこんな感じです。


ネットで検索をすれば、チューリッヒのGLOBE(グローブ)というお店には、ヨーロピアンの選りすぐりの美女が集まっていることが分かります。


実態としては、ヨーロピアンだけでなく、アフリカやアジアからもたくさんの美女が集まっています。

GEO本戸助兵衛_夜遊びスポット4

レベルで言うと、↑くらいは普通です。GLOBEでは中の中程度。


GLOBEに入店する女の子は厳しい審査を受けます。顔だけでなく、スタイルなどもチェックされます。簡単にいうと美女だけが合格し、普通、ブスは残念ながら入店すらもできません。これはGlobeを運営するオーナーから聞いた話なので事実です。


そしてこのお店、値段がそれなりにします。1 Playに200~350ドル(ユーロですが分かりやすさを伝えるためドルで表示)はします。


ドイツのエフカーカーの5倍から7倍近くするんです。


裏を返せば、美女は1Playでたくさんのお金を得ることができる。儲かるわけですね。


結果、美女が集まるわけです。


恐らくここまでは、ネットで調べれば辿り着くはずです。


ここから先が私個人が持つ情報です。ネット上で検索しましたが、私以外この情報を持っている人はいませんでした。


私が読者のみなさんに伝えたいのは、GLOBEに「行く時期」です。


もし休みなどを自由に取れるのなら10月の最後の週に行ってください。通常時より30,000%楽しめます。


それはなぜか。


ここから先は

543字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?