見出し画像

21日目 美容院に行く

こんばんは。もうすぐ時短復帰のブドウ糖です。

本題の前に、今日は献血に行きました!

画像1

めっちゃ健康な血液だったのでよかったです!コロナ禍で協力者が減ってるみたいなので、この記事をご覧になった方はぜひご協力ください。
400mLも採ったので、今日は筋トレは足パカだけにしてあとはストレッチメニューにしました!

今日は美容院に行きました!
美容院が苦手なので滅多に行かないのですが、

画像2

やっぱこのボサボサはまずいと思いました。笑

友達が結婚式を挙げることを考えていて、日取りが決まれば招待してくれるそうなので、今は髪を伸ばしておきたい。
なので長さを変えずに量を減らしてもらうだけにしました。

画像3

どうでしょう!!美容院の後強風の中帰ってきてもこれ!!
やっぱり美容院いくと違うなぁ…

画像4

美容院でサラサラの髪+airClosetコーディネート+ネイルで、普段の私からしたら無双状態です!!
いつもは市街地に行くときに職場の人に出くわしたらやだな〜と警戒してるんですが、今日はいつでも来ていいよ!!って気分でした!(特に誰にも会いませんでしたけど…)

こんな心境になれたのも、美容月間の効果ですね!出かけるのが楽しいって素晴らしい!

美容月間もあと1週間!引き続きできることをやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?