見出し画像

22日目 アクセサリーを買う

こんばんは。もうすぐ時短復帰のブドウ糖です。

花粉が飛びまくっていて体調がすぐれません。。。目を掻いちゃうから化粧もできない。とりあえず眉毛だけ描いて買い物とかしてきました…
充血がすごいよー…

前から指輪の重ね付けに憧れてたのですが、なかなか買う機会がなく…そうしたら、今朝の星占いで「ラッキーポイント:指輪の重ねづけ」と載っているではないか!!

運命的なものを感じて買ってまいりました!!

画像1

ゴールドカラーのリングです!本物の金にするか迷ったのですが…チキンぶりを発揮してしまいやめて、お安いアクセサリーショップで買いました。トータル5000円くらい。

画像2

3本つけてみました。ちょっと指が浮腫んでてムチっとなってるのはご愛嬌…ピンキーリングが欲しかったのですが好みのものが売ってなかったので、今後さらに買い足したいです。

ネイルもそうですが、手元がキラキラしてるとテンション上がりますね!
職場復帰したら難しいかもしれませんが、目立たない程度に手元のオシャレを楽しみたいなぁと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?