見出し画像

金のうんこショップのminne店とCreema店

金のうんこショップの多店舗展開

実は楽天ショップの方でもヤフーショッピング店でも地味に売れ続けている金のうんこですが、ハンドメイドサイドとして有名なminne店Creema店をオープンしました。

なぜ別店舗を作ったのか?金のうんこ本店minne店Creema店の顧客はそれぞれ別という事が今までの経験上分かっていました。それに金のうんこという商品はハンドメイドの商品として相性が良い事が理由です。

すぐに売れる訳ではありません。基本的な宣伝は金のうんこ本店をメインに行いますが、定期的なセールなどはminne店Creema店も同時に行う予定です。

あくまでminne店Creema店はメインとしても支店としての扱いで考えています。それでもminne店Creema店は楽天市場とは言いませんが、モールなので集客力はあるので、地道にやっていれば売れると思っています。

問題は金相場の高騰

ボクがこの仕事を始めた時、金の相場価格は約1,000円でした。ですが今の相場価格は13,000円くらいまでなっています。実に13倍です。それだけ世界の情勢は不安定という事です。平和な世界になって欲しいです。

という事で初めは金の相場価格を5,000円の頃に設定した価格でしたが、あまりにも高くなってきたので、販売価格を変更しました。それでも出来るだけ手の届く価格設定をしています。

シルバー+金メッキの商品に関しても変更していますが、シルバーの相場は基本的にかなり安いのでそこまで大きな変更ではありません。

平和な世界になれば金の相場価格も下がっていくと思いますが、現状を鑑みる限りなかなか難しいし、まだ高騰する可能背もあります。考えるだけでも恐ろしいです。

それぞれのお店をよろしくお願いします

金のうんこ本店minne店Creema店も同じ商品を扱っています。
定期的にセールをしていく予定です。

「金のうんこ」は、ユニークで楽しい商品を届ける事をモットーとしています。

金のうんこ本店minne店Creema店も、楽しい商品ラインナップを楽しむ事が出来ます。

好きなサイトで快適にショッピングを楽しんで貰えれば嬉しいです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?