見出し画像

笑いを届ける宝石屋が目標です

ボクが運営しているネットショップ「金のうんこショップ」は聞くだけで笑いを誘うジュエリーですよね。

18金で作った金のうんこは、18金を使って笑いと美しさを組み合わせた特別なジュエリーを作っています。その目標は、ジュエリーを通じて笑いを届ける事です(^^)

今までかなり多くの金のうんこを届けてきました。お客さんから喜んで貰えました(^^)

ジュエリーで笑いを届ける事は難しかった

ジュエリーってプレゼントでも婚約指輪でも結婚指輪でもネックレスでもピアスでも、基本的に笑顔にはなりますけれど、笑うという事はあまりないと思うのです。

贈られて喜び、贈って喜びという感じですがうちの金のうんこに関しては、置物でもネックレスでもピアスでも指輪でも、どれにしてもお互い笑いますよね(^^)

お客様からのお礼のメールを頂きますが、「届いて箱を開けた瞬間に笑いました(^^)」「うんこが綺麗なうんこで笑ったw」とか色々な笑いを頂きました。

これって今まで扱っていたジュエリーにはまずない感想です(^^)

笑いを届ける事が出来る宝石屋

金のうんこショップで色々な笑いを届ける事が出来て宝石屋として喜んでいます。ジュエリー繋がりで金のうんこを購入してくれた後に婚約指輪などを購入してくれた方もいらっしゃいます。

恐らく金のうんこで信用された事で本格的なジュエリーを購入してくれたのだと思いますが、そういった波及効果もあったり嬉しいですね。

これからも面白くて笑ってもらえる宝石屋でありたいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?