見出し画像

新作制作中~

サクラです!
まだ厳しい時期が続いてますが、そんな中で新作を制作しています。
今回はマーブルクッキーに桜をアクセントに付けてみました。
まだ制作最中ですが、ストラップに加工する予定にしています。
こんな時だからこそ、たくさんの方に笑顔になって頂けたらと制作していますので、よかったら遊びに来て頂けたらと思っています。
ショップサイト一覧をはっておきますので、
よかったら来て下さいね!
たくさんの人が笑顔になれますように~
それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。m(_ _)m
Creemaマイショップ
サクラ↓

minne↓
サクラギャラリー
https://minne.com/account

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?