見出し画像

【極上ノウハウ】ヤフーショッピング集客SEO対策超大作

ヤフーショッピングの運営担当責任者を2009年から従事し、ヤフーショッピングの集客やSEO対策、売上UPのお手伝いをしているECベテランのますくんです。

この度、満を持して10年以上に渡り培ったヤフーショッピングのSEO対策のリアルな再現性のある集約ノウハウをご提供させていただく事になりました。

正直言いまして、10年間仕事をしている日は毎日ストアクリエイターProを開いて毎日SEO対策や売上UPの事を考え続けて編み出したノウハウですので、お手伝いをさせていただいている方以外にこのノウハウを明かしたくはありません。

10年以上山あり谷あり、アルゴリズムの変更、SEO項目の変更もあり、ヤフーショッピングの担当者も10年以上会話してきた私のヤフーショッピングSEO集客の集大成です。

それを公開するのが私のヤフーショッピングへの10年以上の労力をたった1つの記事にしてしまうので、凄くもったいない気がするのですが、今回ヤフーショッピングのSEO集客に悩んでいる出店者の方のために、全身全霊を込めて私のヤフーショッピング10年以上のヤフーショッピングのSEO集客ノウハウを洗いざらい全てこの記事に記しておきます。

具体的には以下のようなノウハウが手に入ります。

●ヤフーショッピングのSEOが長期的に強くなる方法
●ライバル出店者に勝つ具体的な再現性のあるSEO対策
●ヤフーショッピングならではの効果的なキーワード発掘
●ヤフーショッピング側が検索順位を決めている内訳
●10年以上やったからわかる集客の極意

これらの長年ヤフーショッピングのSEO対策に毎日取り組み、10年以上検証してきたからこそわかるSEO対策の全てを100%全てお話します。

そしてこれらのノウハウは、

【全て無料でできるノウハウ】

になります。ヤフーショッピングのコンサルタントや集客SEOを教えるような人は皆さん、有効に広告を使う手段を推奨してきますが、私のノウハウは広告は使いませんし費用をかけません。

飛躍的にSEO効果が高まって一気に上位表示する、これは広告の力を借りて一時的に上に上げているだけに過ぎず、あなた自身の集客スキルが向上したわけではありません。

無料で広告の力を借りずに上位表示させる事ができてこそ、真のヤフーショッピングのSEO対策のスキルアップなのです。

このノウハウを知ればそれが手に入りますし、一度スキルを習得してしまえば半永久的に長期的にヤフーショッピング内で集客ができるようになります。

もしあなたがヤフーショッピングの2店舗目、3店舗目を出店しても、別のジャンルの商品を販売する事になっても、このノウハウさえあれば集客可能です。

以下より有料記事になりますが、かなり長いコンテンツになりますし、本気で全て熟読し本気で全て愚直に取り組んで実行していただける方だけにお読みいただける方限定でここから先にお進み下さい。

本気でヤフーショッピングでライバル出店者よりもアクセス数を集めて、本気でSEO対策に取り組む、本気で作業を真剣にできる方以外はこの記事を購入しないで下さい。

逆に言えば、ここから先のノウハウを熟読し、実行すればSEO効果が現状よりも向上する可能性はかなり高いでしょう。

ちなみこのノウハウは個数限定でのご提供に限らせていただきます。

理由は私のヤフーショッピングの店舗やお手伝いしているクライアントのヤフーショッピングの店舗のアクセス数が脅かされる危険性があるからです。

10年以上の年月を経て得た再現性のあるSEOノウハウですので、私の周りのヤフーショッピングの店舗の強力な競合になってしまう危険性があるので、大勢の方にご提供するつもりはありませんので、予めご了承ください。

ここから先は

26,584字 / 33画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?