Playing games ? or 。。。

擦り切れた衣服のような感情を
ぼろを出さずにさ、空に笑って見せる
首をかしげてみせる陽光
あなたらしい、あなたの形を切り抜いて
アスファルトを散らしてく

割れた鏡に閉じ込めた

青い獣の行き先は月光の中に消えました
青い獣の遠吠えは月光の中で燃えています

ひびわれた鐘の音に電車が
振動わずかに震えてく
街でも彼方は建物で、坂に転がった石ころ
静かすぎていけないの
夢の中ではモンスター

更地になった瓦礫のなかで呻く

笑みを零して潤した
青空にはパステルカラーの絵の具を張り付けて
見えないところでひっそりと
きれいなドレスに着替えましょ

ヒールで踏んだ裾は見えない

手先が風の冷たさに
わずらわしい
ノイズを放つあなたらしさが
何も持たずにあがいて
足掻く

爪先に青く揺れる灯に

幻想のままに弄ぶ
幻想のままで月光の
遠いあなたと戯れて
見えなくなるまで連れて行ってあげる
青い獣のままにまにまに、あなたが更地に戻れる場所へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?