見出し画像

毒蛇※ただの夢

もう本当体調がいまいちな時に夢が狂暴化するのはちょっといただけないよねぇと思うんですが、これをネイタル(ホロスコープ)で当てはめてみた空想はこうなります。

月「うわ、ハブ(ハビ)じゃん。消えた・・・?あ、そっちの人たち、そこ(毒)蛇がいたから危ないよ!(どかないんだ・・・)」
月「うわぁ、またあらわれたし。しかもなんでこっち来るの・・・。ちょっと助けてくれないかないや助けてはくれないのかしょうがないなー。。。」
金「いや足で踏み倒せよ。」

月「踏んだのはいいけど弱いなぁ。しかも中身潰れるの嫌だなぁ。てかこれあの時の蛇に似てない?やっぱ彼では?」
金星「中身は確かに・・・。まぁわからんでもないけど。しつこいわこいつ。」

月「せっかく倒れたってのにまた来るの?諦め悪いな~。」
金「トドメさしてないからね。」



水「なぁ。この蛇なんなん?このつぶらな瞳のどこに邪悪があんの?」
木「しらんけど毒だから現実的に対処すればいいのでは?」
太「○○ちゃーん。これどうしたらいいのー?」

結論:しらんけど。タロット飛行かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?