見出し画像

デビューから1週間のまとめ💐

こんにちは、夢乃ほのかです💎

初配信から1週間がすぎました☀️

最初は緊張していたけれど、
22:00からの配信+ゲリラがいつも楽しみなの。
本当に刺激的で、毎日笑いっぱなし!


今回のnoteは、配信者として1週間過ごしてみた感想と、今後やりたいこと改めて配信への思いをことばにしていきます。




🗓 デビュー〜1週間の配信スケジュール



配信スケジュールはこのようになっていました!(画像参照)

時間は比較的守れてたんじゃないかな〜。



🗣 1週間終えての感想


いろんな人に出会えてとにかく刺激的
毎日楽しくおしゃべりしています。


みんなは、私のどこをすきになってくれたのかな。

声かな。立ち絵(仮)かな?
それとも、タイミングがいいの?( ˘ω˘ )


どんな理由でも、私は嬉しい。
私に会いにいてくれてありがとう。



💡 気づいたこと


配信を1週間やってみて気づいたことは以下2つ!

きてくれる人固定になってきた
・思っているよりも自分は配信に向いていた!


最初は、誰がきてくれるかな?って不安でしかたなかったけど、今は、きっと誰か来てくれる💓ってワクワクした気持ちでみんなを待ってるよ。


それから、配信を続けることに疲れちゃわないかな?って不安もあったんだけど、そんなの今はゼロ!


超楽しくて、今日は何話そうかなー( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )って仕事中考えるのが、私の楽しみになっています。


想像以上に、配信という趣味?は私に向いていたみたい!



🔥課題

話題の交通整理を上達する
・初見、チュートリアルミッション中のユーザーへのアプローチ

今配信のサムネイルに「初見さん歓迎」とつけていないのは、私が初見さんを上手に受け止めてあげられていない自覚があるからなんです。

正直、まだタイムラインを追うので精一杯なので、もう少し余裕を持った話題の交通整理タイムマネジメントができるようになりたい。

そして初見さんとたっぷり関わってあげられるこころの余裕も持ちたいな。

配信サムネイルに「初見さん歓迎」と描けるようになる!が、今後の目標です。



🌟 これからやりたいこと

💌ヴァイオレット・エヴァーガーデン語る会
→2/20(土)に企画中!

💎ほのかクイズの会
💄メイク美容健康の会
🗣コラボ配信


コラボ配信、勉強不足で機材のことなどよくわかっていないのですが、ぜひやりたい🔥




💐 最後に

いつも私を見守ってくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。

すでにリスナーさんが、生活の一部にまで「ほのか」を置いてくださっていること、さらに「ほのかの魅力」までを知ってくださっていることが、幸せで仕方ないのです。

配信始めて、もう本当によかったです。


私は本当に幸せ者です。


まだまだお話下手で未熟な配信者ですが、今後も必ず成長していきますので、何卒、よろしくお願いします。


これからも、私らしい私を、ありのままの私を、愛してね。

みんなのことが本当に、大好きだよ。



最後まで読んでくれてありがとう。


ほのかより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?