見出し画像

配信スタイルを見直しました。


やっほ~ちょっぴり大人な社会人アイドル、夢乃ほのかです!

YoutubeやIRIAMで楽しく配信している人類です。


***

今日はみんなに話すかどうかずっと迷っていたこと

「どうして最近配信時間が少ないのか」

という話をしたいと思います。

いつもとちがって、ちょっとだけ弱みをみせてしまうことをお許しください。


心苦しい現状

5_近況報告_サムネ のコピー

最近めっきり配信時間がとれなくなってしまいました。

せっかく枠とっても急遽できなくなってしまったりしてとてもさみしいです。

一番大きな理由は「家庭の状況」です。

私自身は落ち着いているんだけど、家族のいろいろが落ち着かず、ばたばたしている状況です。

ド長女体質なのでやっぱり私が配信をしていると、家族を1番にとれないことがすごく申し訳ない気持ちになっちゃうんだ。


決して、配信が嫌いになってしまったわけではないからね。みんなとお話したいなっていつでもおもってるよ。



ほのかの正直な気持ち

5_近況報告_サムネ のコピー 2

いつも「配信楽しみにしてるよ」「今日もだいすきだよ」「またね」っていってくれてた方の顔がうかんで、すごく心苦しいのだけれど、だからって配信をとると家族に対しても申し訳ない気持ちになってしまう。


でも、心苦しい顔よりも私がこころから配信楽しんでいる顔をみんなにみてほしいし、楽しんでいる私をみて、きっと一緒に楽しい気もちになってくれていると思うから、無理に配信することはやめました。



今後は配信+動画投稿

5_近況報告_サムネ のコピー 3

なので今後は
配信は無理なくとりつつ、「動画投稿」を楽しんでいきたいと思います。

もともと動画制作はすきですし、動画を投稿することで「私は元気だよ~」って姿をみんなに、みんなのタイミングでみてもらえていいなっておもいました!

動画投稿なら、私のやりたいこと叶えたい未来家族との折り合いがつけられるように少し希望が見えてきたところです。


どうしても制作が深夜になってしまうのでペースが遅くなってしまうのですが、気長にまっていてね。


今すごい楽しみな動画が4つあります(バカ)



最後に

5_近況報告_サムネ のコピー 4

最後までよんでくれてありがとう。

これからも私のペースで楽しいく過ごしていきたいと思っています。

みんなのペースで、私のことをゆる~く見守ってくれたらうれしいな。


推さなくていいから、あなたの忘れられない忘れられない女にしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?