見出し画像

2/1(月)22:00初配信!に向けての気持ち。

こんにちは!
今日は夢乃ほのか本人が更新しまーす💙

ついに、夢乃ほのかはIRIAM(バーチャル配信アプリ)にて、
2/1(月)22:00初配信をスタート!

今のうちに、+フォローよろしくね。(フォロー返しますよー!)


ということで!
初配信に向けての意気込みと、私の今の気持ちをことばにしたいと思います!




💎 ほのかのプロフィール

まずは私の簡単な自己紹介!


バーチャルアイドル夢乃ほのかです♡

好きなものは、おしゃべり甘いもの🍰
そして青色💙
アニメ漫画アイドル文化考察が大好きなザ・オタク気質です(`・ω・´)

みんなといーっぱいお話しして、仲良くなりたいな。



🌸 わくわくしてる気持ち


今ね、配信初日がほんっっっとうに楽しみなの!
これまでお部屋にお邪魔してきたけど…やっぱりテキストだけじゃ自分の気持ちを上手に伝えられなくて

だからね、自分の配信をはじめて、みんなに私の言葉が声で伝えられることが本当にありがたいし、嬉しいの!

あなたのことを大切に思っているよって気持ち、これからもよろしくねって気持ち。
ちゃんとことばにしたいなって思うんだ。


とかいって、照れちゃうな☺️えへへ。



☔️ 不安な気持ち


わくわくしてる気持ちとウラハラに、ちょっと心配なこともあるの。
それは「ちゃんと、みんなにとってすてきな時間をつくれるかな」ってこと。

ライブって1人でお話しするじゃない?

上手にお話しできなかったら、みんなの楽しい1日を壊してしまいそうで、ほのかはつまらないひとだって思われてしまいそうで、こわいの。

みんなとお話ししたい気持ちもはもちろんあるけど、やっぱりちょっと、臆病な自分もでてきてしまうんだ。


どんなふうに思われるか不安だしこわい


けどやっぱりそれでも、私はみんなに「自分にできる限りのことをして、リスナーさんがわくわくする時間、ほっとできるような時間を作りたい」って思うんだ。


こんな世の中で過ごしていれば、それぞれ、嫌なこと悲しいこと辛いこともあるよね。

心が何も受け付けない、ガチガチに固くなってしまうことって、たくさんあるよね。


私もいっぱい。
いっぱいいっぱい経験してきたよ。


そんな暮らしの中でも、ありのままの自分が、素の心で「わくわく」したり「ほっ」としたりできることってとても大切だと思ってる。

その体験が心をやわらかくして、自信にも、自分を大切に思える気持ちにも、他者をやわらかに受け止めることにもつながっていくんだ。


そうやって、心がかたくなったりやわらかくなったり繰り返しながら、生きていく。


そんなあなたの「わくわく」と「ほっ」になりたい。

あなたをやわらかに受けとめられる存在になりたい。

それが私。



🌟 配信で大切にしたいこと


私にできることは少ないと思う。
お話しすることだけ。
それだけなの。

でもそれだけでも、もし、だれかの助けになれるなら。
誰かの「わくわく」や「ほっ」になれるなら、わたしは配信をしたい。


私はその誰かの「やわらかい心のシンボル」になりたい。

ありのままのあなたを、優しく受け止めてあげられる人になりたい。



そのかわり、
ありのままのわたしを愛してね。



私のつよ〜い決意、届いたかな。

ほのかより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?