見出し画像

新立ち絵を公開しました!夢乃ほのかリニューアル

こんにちは!夢乃ほのかです。

ついに!ついに!!新立ち絵を公開しました。

どどーんとご覧ください!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新立ち絵画像

Twitter固定用png_Twitter固定_2


Twitter固定用png_Twitter固定_1



どうでしょう、最高にかわいいでしょう!!!!

おかげさまで自慢の立ち絵になりました💕



描いてくださった方

描いてくださったのは、乃莉助さんです。


私が難しい要望をしているにもかかわらず、いろんなアイデアや提案をしてくださり、本当に本当に嬉しかったです!

いつかコラボ配信などしたいですね〜とお話もさせてもらったのでぜひ実現したい!!



最後にリスナーの皆さんへ


いつも大切に応援してくださって、本当にありがとうございます。

みなさまの応援のお陰で無事、6/22に新立ち絵の公開ができました🥳


私はこの立ち絵を、私だけのものだとは全然思っていません。

もちろん描いてくださったイラストレーターの乃莉助さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、私にとっては私一人ではなく、皆さんと一緒に作りあげた、という気持ちが強いです。

リスナーさんにはアンケートをとらせてもらったり、皆さんに配信の中でたくさん意見を伺ったり、皆さんと一つひとつ丁寧につむぎながら作ってきた立ち絵です。

それを大切に形にしてくださったのが乃莉助さんです。

これからはこのイラストをより、さらに!「私らしさ」の表現できる立ち絵として活用できるよう。大事に大事に育てていきたいと思っています。


本当に本当にありがとう。


これからも、楽しいことをいっぱいいっぱいできるほのかでありたいと思います!


お互い健康に気をつけながら楽しいライバー/リスナー生活を過ごせますように。


大好きです。


ほのかより


新規立ち絵_初配信_ フリート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?