見出し画像

1人旅第2弾【高野山編】#0

ネイルサロンにて、初1人旅の出来事を報告しながら「次はどこ行こうかなあ〜」と考えていたある日のこと。

ネイリストのお兄さんから「僕も滝行したり、お寺に行ったり色々してましたよ!」と聞いた時に、ふと【宿坊】というワードが思い浮かんで来て「これだ!」と🫨💡

というのも私が中学生くらいの時、深夜の報道番組で【宿坊】を取り上げた話題があって!
その当時の記憶と「行ってみたいなあ」という好奇心を思い出した途端、物凄く行きたくて仕方がない衝動に駆られた訳なのです🥹❤️‍🔥

実家での何気ないひとコマだったとはいえ、なんで未だ聡明に覚えてるんだろ〜不思議なもんだ!💡

そして私が大阪在住だった事もあり、「関西圏内で宿坊に泊まるなら〜」とあれこれ探して【高野山】に決定✍🏻♡

大阪に引越してきて初レンタカー&初運転、今思えばドッキドキで怖かった〜〜(⌒ ͜ ⌒)💭

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!🌷
 ︙
Next post >>
1人旅第2弾 【高野山編】#1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?