みかん畑にキャンプ場を作ろう!って言ってはみたものの

画像1 荒れ方がえぐい。2023年2月11日建国記念日。
画像2 いやいや
画像3 ちょっとちょっと
画像4 こりゃー
画像5 ちょっとどうすんの
画像6 あれよ
画像7 あれよ
画像8 いやはや
画像9 父ちゃん思わずにっこり
画像10 なんとまあ
画像11 みるみる!
画像12 ひらけていくじゃありませんの!
画像13 素晴らしいマンパワー!
画像14 お昼は
画像15 大将のおまかせ外ご飯
画像16 今日のメニューは
画像17 ホットドッグ(オーソドックスなウィンナーと、チキンステーキの2種)
画像18 焚き火と鉄板で
画像19 ガブリっといただきます
画像20 チキンステーキはその場でジュージュー
画像21 男の料理です
画像22 コンソメスープもあるよ
画像23 ゆで卵も
画像24 足りない人は食パンで
画像25 いいですね
画像26 食後はコーヒーと、参加者さんが持って来てくれたスイーツで
画像27 初めて会ったのに、苦楽を共にしたので、急に仲良し。
画像28 皆さーん、
画像29 本当に
画像30 ありがとうございましたーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?