嵯峨美術大学 卒業制作展

展示会のお知らせです〜‼️


なんと明日
2月8日~11日に京都の京セラ美術館で行われる卒業制作展示会に向けて絶賛制作中です...!

...すごくないですか??

美術館に自分の描いた作品を展示できるなんて
もう二度とないと思うんです..

美大の卒業制作は、自由で素晴らしいですよね。

自分でテーマを決めて、絵を描いて、印刷などして形にして美術館に展示できる!!

すごい!楽しい!嬉しい!!!

京都に遊ばれるついでに見ていってもらえるととても嬉しいです☺️


今回の卒業制作展示会での私のテーマは

「COLORFUL」

というオリジナルイラストファッションブランドをつくり、ブランドのポップアップのような展示会にします!

このイラスト、実は初めて作ったイラスト本の表紙なんです...!

大学に入ってからファッションの楽しさに目覚めて、ついにテーマにまでしてしまった...!

コンセプトは

「花と、色と、服と、私。」

もうそのままです。

私の好きな要素を全て詰め込んだカラフルでポップなファッションブランドを作りました。

めちゃくちゃ可愛いです。

卒業制作だけではもったいないので、卒業後にどこかのギャラリーを借りて個展を開きたいと思っています!!


そして!

5月には東京で行われる「デザフェス」にも
初出展します!

卒業制作でのイラスト本やポストカード、ステッカーやキャンバスプリントなどを販売する予定です!

やりたいこと多すぎる...!

最近1週間が早すぎてびっくりするぅ..!

そういえば、Instagramにて展示会のお誘いをはじめていただきました!!!🥹

嬉しいいいい!頑張るぞお!!!

私のイラストに価値を感じて、依頼をしてくれる人がいることが本当に嬉しくて幸せで生き甲斐だということをつくづく最近感じます。

絵描きとしてはまだまだですが、
私の絵を見てくれる人が1人でもいる限り絵を描き続けます!!

今もずっとご依頼受け付けておりますので、
気軽にお声がけいただけると嬉しいです🥹

展示会終了後、また改めて展示会での思い出などを色々まとめたnoteを描きたいと思います〜


それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?