成果やお金が欲しい、の先で

何のためにやっているんだろう?
価値を感じないことに、
どうでもいいことに、
自分の人生という時間を使うことが嫌だった

これがいつまで続くかわからんのが
怖くて不安で真っ暗で
会社員を辞めることを決意した

これからどうしようってなったとき、

私は人の人生やキャリアに興味が合って、
話を聴くことや背中を押すことが得意で、
自由が何より大事

だから、フリーでコーチになろうと決めた

好きと得意と大事な価値観
それが重なっている”やりたいこと”だから。

自己投資をして
フリーのコーチとして活躍してる方から
直接学んで、伴走してもらって、

発信やイベント、無料セッションなど
とにかく行動して行動して。

1年で会社を辞めた私は
一般的なキャリアには大きな傷がついてる
だからもう会社員には戻れない

この道を正解にするしかない

はやく、はやく売上をあげて
フリーランスとして自立して

周りからも自分自身からも
認められないと。
会社を辞めてよかった、
この道が正解だったと思いたい。はやく。

でも一向に出ない成果。
募り続ける焦り、不安。

会社員からも途中で逃げて、
この道でもうまくいかないなんて、
私は何をやってもダメなのかな

そうやってどんどん
自分に自信がなくなっていく

誰にも認めてもらえてないような、
一人ぼっちのような、
息苦しさが続いてた

成果さえ出せば、
お金さえ手に入れば、
この息苦しさが終わると思ってた

でも、今は思う

私は成果やお金が欲しいんじゃなくて、
その先の、
認められている感覚が欲しいんだ
一人ぼっちじゃないって思いたいんだ

私は
自由に楽しく自分らしく稼ぎたい

好きな時に好きなことをしたいから。
おもろい人とおもろいことがしたいから。
一秒でも多く笑ってたいから。
大好きな人といっぱい一緒にいたいから。
我慢せずいろんな経験をしたいから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?