操縦席に「お金」や「他人」を乗せない

今私が挑戦していること

それは
自分の欲に従うこと

自分を喜ばせることを
最優先にすること

やりたいことに挑戦し始めてから
この1年半、
振り返ってみると
操縦席にはいつも「他人」や「お金」が乗ってた

”~すれば売れるかな?”
”~すれば人が集まるかな?”

そこに、
私の「~したい」はなくて。

だから、
頑張っても頑張っても
報われなかったんよね

操縦席に
「他人」や「お金」が乗ってるときってのは
大体うまくいかんのよ。

これは最近教えてもらったこと。

最近の私は、
ちょっと前よりは元気になってきたけど
やっぱりまだ疲れてる

内側から「~したい」が出てこない

だから
まず今の私がすべきことは
”沼る”こと

自分の行動欲に従って
寝たいときに寝て
食べたいもん食べて
好きなことをする

今までは
走り続けることでしか
目標を叶えて来なかった私には
沼るってすごく怖い

今までやってきたことが
全部無駄になっちゃいそうで
人が離れてっちゃいそうで。

でも、
「やりたいことやって豊かに生きる」
を現実にしたいから
これを信じる

信じてることが現実になるから。

沼りきって
私の中の
「~したい」が
また湧き上がってきたら
それを届けていこう

ビジネスは、
自分が喜ぶことで
人を喜ばせること。

この順番は間違っちゃいけない。

どうせうまくいくから
安心して沼りきろう、ワタシ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?