結果に執着してしまう

昨日は久しぶりに
苦しくて不安で
泣きながら眠りについちった

これで最後にしようと思って
4か月50万の自己投資をして
自分を満たして楽しく稼ぐための
コンサルを受け始めて2ヶ月

自分の欲に従うこと
操縦席にお金や他人を置くんじゃなくて自分を置くこと
喜んでる人のところに人もお金も集まってくること
感情は言葉や文字に出して吐き出すこと
望み出しをして叶った感情を先に感じちゃうこと
望み出ししたことはちゃんと叶ったことを答え合わせすること
人は感情を感じるために生きてること
~しなきゃうまくいかない、~すればうまくいくじゃなくて
どうせうまくいくってこと
叶った自分ならどう考え、どう行動するかで動くこと

学んだこと、気づいたこともたくさんある

サービスを打ち出したら
話を聴きたいって申し込みが合計12件来たし、
ただただ自分が楽しんでる様子を発信したら
前よりも発信が見られるようになったし、
リアルイベントは8人来てくれたし、
”ちゃんとやらなきゃ”を手放して
適当に、ゆるく、ができるようになってきた

ちゃんと前に進んでる

わかってる

でも、
肝心のお客さんはできてない
お金が入ってきてない

それじゃ意味がないと、
思ってしまう

結果に、お金に、
固執していること
執着していることはわかってる

そんなんじゃ
ますます売れないこともわかってる

でも、
結果が出ないと
お金が入ってこないと

私の欲しい未来はつかめないんだもん

お金と時間と心に余裕があって
楽しんで価値のある仕事をしていて
大好きな人だけに囲まれている

その未来を早く手にしたくて
とにかく早くお金を稼ぎたい

この状態、いつまで続くんだろう

私以外みんながうまくいってるように見える

私だけが取り残されて
全然前に進めていない気持ちになる

今のままじゃ嫌で
はやくこの生活から、この自分から、
抜け出したくてしょうがないから

生きるのが息苦しい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?