見出し画像

リスクなし!自宅で完結するGoogle転売メソッド🔥


1.はじめに


私はいくつか転売、せどりに関する情報を調べて実行してみたり、それに関する情報商材を購入してきました。自分の中で簡単にまとめてみたので、是非読んで一緒に稼ぎましょう!(有料記事にします。私自身もこのメソッドを活用して収益を上げることができます。そうすることで、このメソッドの価値を最大限に活かせます。商材の購入や試行錯誤で私もいくらかお金を使用したので、一応有料にさせていただきます)

お金は使えば使うだけ利益が出せる方法になっています。
再現性が高く、リスクがないため、誰でも自宅で手軽に始めることができます。具体的な手順やコツを余すところなくお伝えします。
できるだけ短く、わかりやすく説明します!

2.やり方

基礎知識、方法について書きます。この目次で途中から有料記事にします。
やり方はとても簡単です。
Googleの端末をGoogle公式ストアから購入して、その際に下取りを使用し、売却時の値段を考えて利益を出します。
さらにGoogleストアでは、セール時や新作発売時にストアクレジットというポイントが付くので、それも活用して利益を増やします。かなり貰えるのでセール時、新作発売時はお得です。
これが端末転売のロジックとなります。
リスクがない理由ですが、現状無償で返品ができるので、利益が見込めない場合は返品できるからです。メルカリなどフリマアプリなどのみを利用した転売と違い安心して参入できます。

具体的な方法については、これから詳しく説明します。
一応、自己責任でお願いします!!

ここから先は

2,969字

¥ 22,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?