見出し画像

人の人生に、関わる瞬間。

タイムウェーバーセッションをしています。

タイムウェーバーは意識を可視化してくれます。といってもイメージし難いと思いますが、ご自身がなげかけた質問に対するエネルギーの強さを測定します。

これ、ものすごく画期的なことだと思っています。と同時に、自分の内面が可視化されるので、恐ろしいことかもしれません。


でも「ストレスが病気の原因。」と言われて、そうだよね、と思う方は多いと思うのです。

今、ご自身の不調はどんなストレスが原因?ストレスと一言でいっても、具体的に、どんな意識が原因となっているの?

というのを分析し、可視化します。

そのストレスとなる意識を克服するために、必要な行動は?というのも分析することができます。

というセッションを始めています。

どのような結果が出るかは、旦那さんの悠馬くんが私の結果を提示してくれています。


このセッションにお申し込みいただくことで、少なからず、ご自身の内面がオープンになります。

セッション自体は1時間ですが、その1時間はものすごく濃密なものだと私は感じています。

普通に会話していたら顕在化されない世界が広がるからです。

それが私は、嬉しいというか…光栄な時間だと感じています。

これは看護師として患者さんに関わらせてもらっている時も同じ感覚なのですが、ICUに入室される方は人生が大きく変わる方ばかりです。患者様だけでなく、ご家族にとっても。

その方の人生の瞬間に、自分が関わらせてもらうことは身が引き締まる思いです。

今日、セッションを終えて、もっとこうしよう、というところは当然ありますが、こうして飛び込んでもらえたことは、ありがたいことだなぁとしみじみ感じています。


タイムウェーバーを購入して2年。ずっと使い続けてきましたが、自分の意識を確実にタイムウェーバーは可視化してくれます。

でも私はあまりに心が荒れていたので結果に反抗し続けました。(その怒りの矛先は悠馬くんに。)

安易な共感も主観もありません。常に一貫しています。機械なので当然ですが。人間のカウンセラーと違い、そこが最大のメリットです。

反抗し続けた私に対し、タイムウェーバーをとことん愛し、使い込んだ悠馬くんのおかげで、私たちにしか出来ないタイムウェーバーセッションに至りました。


私と同じように、内面が可視化することで色々な気持ちが湧き上がることもあるかもしれません。すぐには納得し難い結果となるかもしれません。

でも、だからこそいいと思っています。

本当に苦しい時は、心の対症療法も必要ですが、肉体と同様、それでは根本治癒には至らないことは痛いほど身に染みています。

症状はもちろん、人間関係や人生に悩んでいる方。自分の意識を見てみたいという方。何だかちょっと気になるという方も。

セッション、お待ちしています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?