もうすぐ半年

そういえば
配信を始めたばかりの頃、リスナーさんに今日はとてもいい配信だったねと、褒めて頂いた事があって。
その言葉自体は嬉しかったのですが、私的にはあまりピンと来なかったというか、いい配信が出来たな、とかものすごく楽しかったみたいな実感はなかったんですよね。
だからやっている側と見ている側には齟齬は生まれるものなんだなって、配信を始めた序盤で思ったりもして。
配信者が伝えたい事がそのままリスナーに100%伝わるなんて事はないし、丁寧に丁寧に関わっていきたいっていう気持ちと裏腹に、あまりにも色々頑張らなきゃって思いすぎて、から回っているなと思ったり。
そこまで深く考えていないであろうコメントを深読みしすぎて傷ついたり、疑心暗鬼になったり。
色んなことがあったなぁとふとした瞬間に思いますし、今現在もイベントも私生活も、頭を痛めている事はたくさんありますが。まぁそれはさておき。

私が配信を始めたきっかけであった美少女図鑑AWARD2021全国一般予選。始まったのが今年の1/10でした。私は何の準備もせず、右も左も分からず、ミクチャという戦場に飛び込んだわけですが。
つまり7/10で配信を始めて半年になります。(ファイナル期間中ですが、当日はなにかささやかながらお祝い出来たらいいなぁ、と思っています( ˘ω˘))

そもそも、少なくともミクチャではAWARDを最初で最後の配信型のオーディションと思って挑んだので、こんなにこのアプリに長居する事になるとは思いも寄りませんでした。
タイムリミットの事もありますし、3ヶ月で結果を出せないなら、他のアプリに移ったり、他のやり方を探した方がいいと考えていたからです。

それでも続けて来れたのは毎日毎日来てくれて応援し続けてくれていた、ナノさんや枠の方たちのおかげです。
結果的にこれが正しい選択なのか?といつも自問自答してしまいますが、デビューvol3にゴールドメダル等のイベントで2位と1位という結果を頂けた事、ファンの数やレベルアップによってモチベーションを保ちながら、皆と楽しい時間を過ごせてこれたのではないかなと思っています。

私は、今回のCinderellaStoryProjectで、ミクチャには区切りをつけたいなと思っていて、最後のガチイベになりますので、どうか応援よろしくお願い致します(._.)

全くミクチャでの配信をしませんとかいう事ではなく、たまーに皆さんとお話したりする機会は作れたらいいなと思います。
ただ、今の環境では自分はもちろん、家族への負担も大きく、何より大きなイベントに出ると、他の本当に自分がやりたい活動であったり、その勉強であったりに支障が出ていると感じているからです。
あくまで私にとってミクチャという配信アプリは知名度を上げる事、オーディションに通過するためのツールだと考えております。
そもそも配信アプリは私に向いていないな、と思うところも多く、ゴールを決めておく事は必要だと思っていたので、このイベントに出ると決めた時にここだ、と思いました。

結果がどうあれ、後からよーし!ガルアワ出ますよ〜!とか言い出したりする事はおそらく、いや、ないので!(笑)さらに長く過酷な戦いですしね🦆


なんだかいつも以上にまとまりのない長ったらしい文章ですが、今はとりあえず、ファイナルもバナーモデルになれる様、がんばります🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?