見出し画像

禁煙43日目🚭

今日は土曜日、仕事がお昼で終わった事もあり、
気になっていたアノお店へ行きたくなりました✨

ラ・ムー玉名中央店

お目当ては、こちらのスーパー!…
の、一角にある…
こちらのお店であります😉

PAKU・PAKU

こちらのお店、たこ焼きがあれば、焼き芋・ソフトクリーム…更にはかき氷まで😲
何でもお安く手に入ります。
そうお安くです!
と言うわけで、早速券売機でお目当ての食券を
選んで購入!

食券機
調子に乗りました

はい。
調子に乗って5パック購入🐙
そして順番がゆっくりゆっくり近づき…
食券と引き換えに商品を受け取りました☺️

で、やっぱりたこ焼きは焼き立てが美味しい🤤
という事で、我が車へ戻り
早速頂き…

たこ焼き五重塔


ごちそうさまの図

ましたwww😋
いや、普通に中トロの美味しいたこ焼きでした🐙
これでひとパック100円だなんて、
コスパ良すぎます🤯
ただ一つ…
私、猫舌だったのを
食べながら思い出しまして…
口の中ベロンベロンに火傷しちゃいました😝

ともあれ、ラ・ムーというスーパー、
今現在熊本県内ですと、荒尾と玉名。
そして10月予定で宇城市へ出店予定だそうです😲
お近くにお越しの際には是非
お求めになられるのもいがでしょうか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?