見出し画像

禁煙7日目🚭

ついに禁煙1週間が経過しました🙌
まずはここまでよく頑張ったと、自分を褒めて
甘やかしたいと思いますwww
目標設定を少しずつ伸ばしながら、禁煙パッチの卒業をしたいと思います☺️
ちなみに禁煙パッチの卒業計画をお伝えしますと…
パッチは2種類あります。
STEP1とSTEP2です✨

ニコチネルパッチ(STEP1とSTEP2)

で、STEP1を6週間、STEP2を2週間。
合計8週間で禁煙を完了させる計画です💪🏻

説明書き

まだ1週間経過時なので、まだまだ先は長いですが、頑張りますよ💪🏻

さて、本日は配達先でのお話。
温泉施設の駐車場で、1台の軽自動車から老夫婦が車から降りられました。
そして後部座席のドアを開け、今から温泉に行かれるのでしょう。
カゴにシャンプーやタオル等、二人で忘れ物がないか一緒に確認して、車のドアを締め、ゆっくり歩いて行かれました☺️
そんな姿を見ていたら、なんだかこちらまでホッコリした気分になり、とても心が穏やかになりました✨
なんか、こういうのいいなぁって、
羨ましくもあり、素敵な夫婦だなって思いました😌

最近色々考える事が多く、
いろいろ不安定なもんで、色んな情報から離れていますが、生きてるのでご安心下さい😅
なんかそのうち死んだ説が流れるんじゃないかと思っていますがwww
もしこのNoteが8週間経たずに止まった時は、そう思ってもらっても良いかもしれませんが🥲
(縁起でもない😤)

とにかく、今はエックスはほぼ稼働していませんので、御用のある方はDMなどでご連絡頂ければ助かります🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?