見出し画像

禁煙4日目🚭

今日で禁煙4日目…
朝から某局からの贈り物が届いてたけど、出勤時と言う事もあり、帰ってからじっくり確認しようとルンルン気分で出かけたよ☺
ガム噛むのも少し慣れて、コメカミ辺りの筋肉痛も7割解消🙉マダイタイ
このまま噛む力が鍛えられてったら、コメカミの筋肉モリモリになって、顔の形が変わるんじゃないかと言う不安も少しある😅

それはさておき、今日は正直に懺悔します。
あまりにものストレスにより、iQOS1本貰って吸いました🙇🏻‍♂️
駄目です。
ホント駄目です。
自分の弱さが出てしまいました🥲
でもあれです。身体が少し拒否してます。
身体に悪い反応が出ました😣
顔がジンジンしました。
なので、弱い自分にサヨナラします!
強い意思で日々過ごします🤐
この懺悔は、正直に残すべきと思って書きます。
嘘はキライです。
自分の気持ちに素直に、正直でありたいです。
でも駄目です。吸っちゃ🙅‍♂ダメー

明日からまた気合い入れ直して頑張ります💪🏻
そんな1日でした💦
※上の漢字の画像ですが、配達先にあったもの。1つだけ別の漢字が入っています😶
限りなく暇って時に、見てみて下さい✨

あーあ、やってもーた🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?