見出し画像

痩せて世界は変わるのか?3

仕事から帰って、ウトウトしてたら
ガッツリ寝てました💤 
で、
今、風呂に入りながらnote書いています🖊

お腹空きました🤤

ただ、寝るまで多分あと1時間くらい…

今まであんまり意識してこなかったんですが
寝る前に食べると太るって聞いたことがあって…🥺
なので、どーしよっかなぁと思案しながら
1時間ほど経過しましたwww

ウダウダしていたら、時計の針も
日付を跨ぎそうです🕛チーン

お腹空いてて寝れなかったりするのかな?
いや、俺に限ってそれは無いだろ🤪
よー寝ますもんwww
多分寝れる💤
という事で、今日の数値を貼っときますか👇

2024/05/30の数値

少しずつ減ってはいる…
はたしてこれが、正しい減り方なのか🤔
試行錯誤しながらのダイエット💀
健康的に痩せれたら良いんだけどな〜💦
正しいのかもわからん💔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?